【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12at SOFTWARE
【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12 - 暇つぶし2ch169:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/12 20:10:44 qNkJlUUF0
>>168
3までのライセンス条項だと「購入から1年以内に出たバージョンは利用可能」だよ
買ってから1年以内に出たv3.xは利用できるが1年過ぎてから出たv3.yは利用できないってこと

本来ならv4も期間内なら無料で利用できるはずだが
なぜかライセンス条項が変更になっててアップグレード版の購入を促されてる状態


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch