【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12at SOFTWARE
【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト12 - 暇つぶし2ch1:名無しさん@お腹いっぱい。
10/03/24 01:16:04 C2nysbIR0
Windows Vistaや7のReadyBoostやSuperFetchと同じようなことを
Windows XPや2000で出来ちゃうソフト。ver3ではVistaと7にも対応。
ver4ではさらにOS管理外メモリを使ったキャッシュも追加。

公式サイト
URLリンク(www.eboostr.com)
日本公式サイト
URLリンク(www.eboostr.jp)

過去スレ
ブースト11 スレリンク(software板)
ブースト10 スレリンク(software板)
ブースト9 スレリンク(software板)
ブースト8 スレリンク(software板)
ブースト7 スレリンク(software板)
ブースト6 スレリンク(software板)
ブースト5 スレリンク(software板)
ブースト4 スレリンク(software板)
ブースト3 スレリンク(software板)
ブースト2 スレリンク(software板)
ブースト1 スレリンク(software板)

関連スレ
Ready Boost その3
スレリンク(win板)
USBメモリ 44本目
スレリンク(hard板)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch