GIMP Part21at SOFTWAREGIMP Part21 - 暇つぶし2ch394:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/05 17:46:39 FmsHEuGz0 【 OS 】vista SP2 【 バージョン 】2.6.8 install 【 関連ソフト・機器 】intuos3 PTZ-630 【 詳しい内容 】 ペンタブ使用時描画は問題ないのですが筆圧感知とテールスイッチで消しゴムが使えません。 環境設定→入力デバイスの欄にも表示されません ペンタブで起動も試しましたが効果ありませんでした。解決策をお願いいたします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch