JustSystems ATOK総合スレ Part53at SOFTWARE
JustSystems ATOK総合スレ Part53 - 暇つぶし2ch96:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/11 12:01:15 SQ1UKcPb0
>>88
辞書ファイルを先に開いて、そこから「単語登録」をしようとすると、コメントが入力できる
ダイアログボックスが出るけど、Ctrl+F7では出ないんだよね。

便乗した質問で悪いけど、 
Ctrl+F7で登録する画面は、辞書が辞書セット単位でしか選択できないけど、結局、
ユーザ辞書に登録されるんじゃないの?それとも、辞書セット毎にユーザ辞書って
持っているの?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch