JustSystems ATOK総合スレ Part53at SOFTWAREJustSystems ATOK総合スレ Part53 - 暇つぶし2ch96:名無しさん@お腹いっぱい。 10/02/11 12:01:15 SQ1UKcPb0>>88 辞書ファイルを先に開いて、そこから「単語登録」をしようとすると、コメントが入力できる ダイアログボックスが出るけど、Ctrl+F7では出ないんだよね。 便乗した質問で悪いけど、 Ctrl+F7で登録する画面は、辞書が辞書セット単位でしか選択できないけど、結局、 ユーザ辞書に登録されるんじゃないの?それとも、辞書セット毎にユーザ辞書って 持っているの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch