JustSystems ATOK総合スレ Part53at SOFTWARE
JustSystems ATOK総合スレ Part53 - 暇つぶし2ch84:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/11 04:56:44 ASAHcuqJ0
>>56,>>64
無学習全文確定の割り付け
自分はこんな感じです。
 Shift+Ctrl+Enter (← ATOK標準設定、MS-IME設定ともに割り付けなし)
 Ctrl+Enter (← ATOK標準設定では推測変換確定、MS-IME設定では全文確定)

>>81
Shift+Ctrl+M は確かにATOK標準設定、MS-IME設定ともに割り付けなしですね。
自分は推測変換確定を割り付け、Ctrl+M(全文確定)ともども多用しています。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch