JustSystems ATOK総合スレ Part53at SOFTWARE
JustSystems ATOK総合スレ Part53 - 暇つぶし2ch74:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/11 00:43:45 4jgSBB0Y0
>>73
同じサイトの、ニコニコ付き三ヶ月版のところで試してみたけど駄目でした。
「管理者の許可を得よ!」の一点張りに終わりました。
さすがに製品版を購入して試すのも恐ろしいw
まあ、サポート対象外になるwin2kに手を出したくないのはわかるけど
冷たいものだね >ジャストシステム

また愚痴を吐いてごめんさい
レス、ありがとうございました。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch