JustSystems ATOK総合スレ Part53at SOFTWAREJustSystems ATOK総合スレ Part53 - 暇つぶし2ch74:名無しさん@お腹いっぱい。 10/02/11 00:43:45 4jgSBB0Y0>>73 同じサイトの、ニコニコ付き三ヶ月版のところで試してみたけど駄目でした。 「管理者の許可を得よ!」の一点張りに終わりました。 さすがに製品版を購入して試すのも恐ろしいw まあ、サポート対象外になるwin2kに手を出したくないのはわかるけど 冷たいものだね >ジャストシステム また愚痴を吐いてごめんさい レス、ありがとうございました。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch