JustSystems ATOK総合スレ Part53at SOFTWAREJustSystems ATOK総合スレ Part53 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名無しさん@お腹いっぱい。 10/02/11 22:11:11 yHhSeADj0 FF11の不具合治ってるっぽいこと前スレに書いてあったんで、 ATOK2010入れてみたんだけど、FF11で候補ウィンドウが出てくる不具合治ってないね・・・ 151:>>148 10/02/11 22:11:43 0BPjo3LR0 ttp://sites.google.com/site/jsmatome/atok/buy#TOC-7 への追加情報 以前のバージョンには有ったが今は無い機能 ・AMET(ATOK Multi Engine Transfer) o ATOK10~ATOK 2008 に搭載。ATOK 2009で削除された。 なお ATOK 2009 for Windows ~ ATOK 2009 for Windows には ATOKダイレクトでAMETアプリケーションを起動するプラグイン 「ATOKダイレクト for AMET」が 同梱されている。 152:>>151は誤記のため訂正します 10/02/11 22:13:58 0BPjo3LR0 ttp://sites.google.com/site/jsmatome/atok/buy#TOC-7 への追加情報 以前のバージョンには有ったが今は無い機能 ・AMET(ATOK Multi Engine Transfer) o ATOK10~ATOK 2008 に搭載。ATOK 2009で削除された。 なお ATOK 2009 for Windows ~ ATOK 2010 for Windows には ATOKダイレクトでAMETアプリケーションを起動するプラグイン 「ATOKダイレクト for AMET」が 同梱されている。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch