JustSystems ATOK総合スレ Part53at SOFTWARE
JustSystems ATOK総合スレ Part53 - 暇つぶし2ch147:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/11 19:06:26 fDZcHbbY0
>>142

>>146とか。
「辞書ユーティリティへの省入力データ編集ツール機能統合」に伴うものなのかも。
>>142の場合、2005と2010の両方でそのまま使える省入力データファイル(*.DAR)を
ATOK 2010で作ろうと思わなければ気にしなくて大丈夫かと。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch