JustSystems ATOK総合スレ Part53at SOFTWARE
JustSystems ATOK総合スレ Part53 - 暇つぶし2ch121:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/11 15:04:08 686BHYn00
>>118
他のアプリのキーバインドを変えると大変ですね。
F7キーにアサイン済の機能が既にあると、それも変えないといけないしで、玉突きで変更が変更を生む。
F13を押下したときにATOKにだけF7が渡るようにスクリプトを書ければいいのですが…


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch