JustSystems ATOK総合スレ Part53at SOFTWARE
JustSystems ATOK総合スレ Part53 - 暇つぶし2ch111:名無しさん@お腹いっぱい。
10/02/11 14:40:50 686BHYn00
>>110
俺は普通のキーボードにF13以降を割り振っているからキーコードも全部わかってるよ。
ただ、例えばF13に変換キーのコードを吐かせると、他のアプリでF13を使えなくなる。
ATOKにだけ、F13→変換キーを吐かせるのが難しいので、はじめからATOKがF13を認識してくれると便利なのですよ。
MS AccessはF16まで認識してくれるんですけど…F13以降は認識するのでしょうか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch