JustSystems ATOK総合スレ Part53at SOFTWAREJustSystems ATOK総合スレ Part53 - 暇つぶし2ch111:名無しさん@お腹いっぱい。 10/02/11 14:40:50 686BHYn00>>110 俺は普通のキーボードにF13以降を割り振っているからキーコードも全部わかってるよ。 ただ、例えばF13に変換キーのコードを吐かせると、他のアプリでF13を使えなくなる。 ATOKにだけ、F13→変換キーを吐かせるのが難しいので、はじめからATOKがF13を認識してくれると便利なのですよ。 MS AccessはF16まで認識してくれるんですけど…F13以降は認識するのでしょうか? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch