【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト11at SOFTWARE【XPで】eBoostr【ReadyBoost】 ブースト11 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト555:名無しさん@お腹いっぱい。 10/02/12 18:01:38 L7cQ+D+f0 そりゃ、HDDのランダムReadの遅さを擬装するソフトなんだから SSDが普及すれば、自然と価値は無くなるよ 一応それでも、RAMにキャッシュする分には有益だけど 556:名無しさん@お腹いっぱい。 10/02/12 21:29:08 EoZ8EOD/0 5~6年前のノートPC(PemM1.5GHz/82815/81855GME/768MB RAM/160GB HDD)に ReadyBoost対応4GB USBメモリさしてeboostr入れたら、かなり快適になった。 557:名無しさん@お腹いっぱい。 10/02/12 21:41:40 ofH5KDrk0 本体を買い換えればもっと快適 558:名無しさん@お腹いっぱい。 10/02/12 22:53:06 me/tAjaH0 こういうスレはネタっぽくなると急につまらなくなるな 559:名無しさん@お腹いっぱい。 10/02/13 06:00:33 gT/wNzFp0 新進気鋭PCにとっては半ばおまじないソフトだもんね 560:名無しさん@お腹いっぱい。 10/02/13 06:19:12 lXxlki2Q0 何だよ、「新進気鋭PC」って。 561:名無しさん@お腹いっぱい。 10/02/13 06:49:27 SDPnsl5z0 馬鹿は勝手にこういう新語を造り出すから困る 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch