09/11/27 22:00:17 ZjWnPL8v0
>>280
www.fenrir.co.jp/sleipnir/support/detail.html?category_id=start&page_id=5
1.Firefox等ブラウザを全て終了しておく。
2.URLにある、Sleipnirの設定でチェックをONにして、Sleipnirを終了。
3.再度、Sleipnirを起動してチェックをOFFにし、Sleipnirを終了。
4.念のため、再度Sleipnirを起動して設定でチェックをONにし、Sleipnirを終了。
5.で、また、再度Sleipnirを起動してチェックをOFFにし、Sleipnirを終了。
6.Firefoxで既定のブラウザにする。
7.直らなかったら、Fenrirにごるぁして、8.に進む。
8.それで駄目なら、>>151氏のレスにあるURL開いて、そこに書いてある方法を
試せばなおるんじゃね?
by ソウルブレイク中のセニョール