Mozilla総合/SeaMonkeyスレッド M39at SOFTWARE
Mozilla総合/SeaMonkeyスレッド M39 - 暇つぶし2ch521:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/17 00:21:10 IUM60kXV0 BE:798503982-2BP(1)
>>518
にょずら - SeaMonkey 2.0.* 用(メンテナンスのみ継続)

SeaMonkey 2.0b1 から 2.0.* までに対応しています。
SeaMonkey 2.0 から言語パックは「アドオン」のひとつとして扱われるようになり、ユーザー・プロファイルの extensions フォルダにインストールされます。

URLリンク(www2.tokai.or.jp)

2.0.1はこれをイントールすれば使える。

後でとおやまJLPをインストールするなら削除してから
インストール。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch