ゲームキューブのエミュでも語ろう Part3at SOFTWARE
ゲームキューブのエミュでも語ろう Part3 - 暇つぶし2ch708:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/01 10:11:35 8gUwKtUI0
>>707
masterkey.binだよね?
バイナリチェックしてuser\wiiにぶち込んでも改善しないんだが


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch