ゲームキューブのエミュでも語ろう Part3at SOFTWAREゲームキューブのエミュでも語ろう Part3 - 暇つぶし2ch708:名無しさん@お腹いっぱい。 09/06/01 10:11:35 8gUwKtUI0>>707 masterkey.binだよね? バイナリチェックしてuser\wiiにぶち込んでも改善しないんだが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch