09/05/21 12:07:39 kxjmHjy40
いるよな>>593のような奴
URLリンク(www29.atwiki.jp)
を見習って欲しいものだ
597:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/21 14:44:16 r8Plsrcx0
>>588
その辺りのバージョンでフォーマットに少し変更あったのかも?
俺も別のタイトルで壊れたし。
598:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/21 15:18:38 XqExcX3L0
>>588
セーブデーターくれくれ。
599:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/21 15:51:40 MvAKWwW00
いったん3200以前で使ってたメモカのデータをリネームしておいて、
ゲームを起動させて新しくメモカのデータを作成した後、
ManagerrでAスロットに新しいデータ、Bスロットに古いデータを読み込ませてAにコピーすれば読めた
600:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/21 17:40:16 XqExcX3L0
>>599
セーブデーターくれよう。
601:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/21 21:16:43 VokII7260
428、文字映るようになった?
602:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/21 23:01:22 i/AKWfaD0
なった
603:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/22 22:35:56 wchfOWTF0
久々にきたら凄まじいスレになったな
604:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/23 08:38:34 jNSm81aJ0
マリオカート DDで一度コースを選択すると、その面はクリアできるのですが画面が暗くなった後
次の面に進む事ができません。タイムアタックの場合一応全てのコースを遊べるのですが、
一度コースを選ぶとやはり同じようになります。
環境は
Core 2 Quad Q9650
GF9600GT
メモリ 2×2の4G
WinXP SP3 32bit
です。
バージョンはまでここに上げてもらった1882~3099で試しました
やはり64bit環境やビスタでないと無理なのでしょうか?
605:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/23 08:46:00 fb2XDVte0
エミュで実機と同じように遊べると思うなよ
606:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/23 09:29:24 EMLcYueN0
エミュで動かないからって文句垂れるとか頭悪すぎだな
607:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/23 09:34:43 8IOpt3Tl0
>>606
IDがエミュレータのくせによく言うぜw
608:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/23 09:35:08 nBIZvOHw0
このエミュってあのゲームは快適動作といわれてても安定してるかはべつだよね
609:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/23 09:51:21 9XPMdYlB0
そもそも公式の確認タイトルは英語版ばかりだから
日本語版ROMは別問題
610:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/23 10:58:55 Q2A7ieuF0
あれこれ試行錯誤したりエミュを使うこと自体楽しめないとな
結果だけ欲しい奴にはマジ向いてない
611:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/23 11:02:47 lFitxi1l0
このエミュ過大評価されすぎ
今まで無理だと思われてた物がちょっとまともに動くくらいで、
所詮バグバグでスッカラカンでボロボロのカスエミュレータ
一文字で表すならクソ、だいたい根本的な部分の不具合で修正しない部分は徹底的に無視とか狂ってる
612:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/23 11:05:34 acR6Qka40
じゃあ自分でやれよ…
613:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/23 12:04:17 HLkCiBgI0
>一文字で表すならクソ
ちょっと笑った
614:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/23 13:04:56 Q2A7ieuF0
安倍さん乙
615:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/23 13:26:01 BL884yyJ0
入力が勝手に連打状態になったりするのは
早く直って欲しいわ
616:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/23 13:36:42 dJhB9TR90
それはパソコンのスペックがヤバいのでは
617:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/23 13:44:03 Y+OT/9AE0
statesaveしたら一回しか押してないのに二連射はけっこうあった
618:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/23 14:25:57 BL884yyJ0
最初は普通なんだけどねー
起動時間が長くなると段々おかしくなる?みたい
タツカプとかは分かり易い
619:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/23 14:39:09 v6fdzssR0
いえー
ガンダムVSΖガンダム動いたー
これでエマさんのチンポ頭をいつでも見られる
620:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/23 15:51:29 yFzKZ9b40
Remove Flickerって効果ある?持ってるタイトルでは確認できなかった。
621:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/23 16:16:41 hjvxxb9F0
>>615
なるね
朧やってるとかなりうざい
まあ直るまで我慢するけど
622:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/23 18:28:23 yFzKZ9b40
fix for Fragile by kamui_kun
フラジール ~さよなら月の廃墟~向けの修正みたい…
持ってる人報告よろ。ところで…カムイ君って誰かいな?
623:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/23 18:40:22 qNo1dZIo0
オープンソースなんだから自分でバグ修正すればいいじゃん。
624:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/23 20:19:48 7ZkPNLQo0
できねぇから言ってるんじゃんバカ
625:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/23 20:22:05 fb2XDVte0
ゆ・と・り
626:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/23 20:53:07 yAguRncH0
3273キタ
627:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/23 22:13:47 oQbGl5jQ0
>>604
その1882~3099の場所を教えてください
628:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/23 22:17:03 fb2XDVte0
このスレで前にうpされただろ
629:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/24 02:04:49 Ecad+LHU0
E8400・GF9600GT・4GB
バイオ1一応IL版で動いたけど遅い
クアッドじゃないときついかな
630:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/24 08:36:20 diuzZHSS0
いちいちうるせえよ
631:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/24 09:06:18 jgXMgOYM0
>>629
海外版のほうがいいんじゃね?
Resident Evil Remake (Dolphin emulator)
URLリンク(www.youtube.com)
Resident Evil Zero in Dolphin SVN 3089 HD Full Speed!!
URLリンク(www.youtube.com)
高画質設定だしスペックあればこんな快適に動くもんなのか
この人はQ9550 @ 3.8Ghz 3GB DDR3 GTX280 SLI Vista UM 32bit
632:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/24 12:14:04 Ecad+LHU0
>>631
一応海外版
PAR3コードに対応してないんだね・・・
バイオ難しいよ
633:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/24 14:38:40 g3bKTIir0
>>632
GC版のほうがいいんじゃね?
634:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/24 16:44:35 YJJTq5d/0
428は相変わらず一文字表記なんだな
635:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/24 18:24:27 Ecad+LHU0
リメイクバイオ
DSP SetingsのEnable Other Audio(Throttle)切ったらえらい軽くなった
グラフィック最高設定にしても速すぎる
FPS固定にできないのかな?
636:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/25 15:25:47 KbWbnwnJ0
Dolphin's Offical Netplay video *SVN*
URLリンク(www.dolphin-emu.com)
これってどういうこと? メトロイドプライム2が好きだから
ネットプレイ対応させるってこと?
スマブラXやモンハンが人気だけど それもネットプレイできるようになるんかな?
637:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/25 22:29:08 QHQNzWQF0
プラグイン:デフォルト
その他:NoIME使用
ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡をプレイしようとしていて、動くことは動くのですが
画面が真っ暗で音とカーソル音しか出ません。グラフィックを出すようにするにはどうすればよいでしょうか。
638:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/25 23:00:46 sVXDRb8L0
自分向けメモ
Open GLを使う
Enable Dual Coreのチェックを外す
Enable Idle Skippingをチェックをする
Optimize Quantizeのチェックを外す
蛇足だが、ねこかぶさんの改造コードのうち、輸送隊のアイテムをいっぱいにするコードは使わないこと。
無限移動とアイテムの制限回数をなくすコードを使って、能力アップアイテムで切り抜けろ。
639:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/26 00:02:16 6xu+pWTW0
蒼炎は最後の最後で止まるから止めたほうがいい
640:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/26 00:14:52 /JhrLKxD0
>>638
ありがとうございます。チェックの項目書いてあるとおりにしましたが画面は黒いままでうまくいかなかったです・・
なんでなんだろう、
>>639
別にエンディングは見なくてもその過程を楽しめればいいので問題ないです。
641:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/26 08:28:14 /eQR9pyt0
VISTA 64bitだと 快適になるの?
642:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/26 08:31:48 +4NMpFV80
OS変えたってスペック変えないと意味無いだろ
3G以上メモリ積んでるなら別だが
643:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/26 08:32:56 +4NMpFV80
4G以上か
644:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/26 09:10:32 /eQR9pyt0
3286でネットプレイ対応したけど スタートネットプレイ
押すとエラーで強制終了でない?
バグがある可能性ってこれのことかな?
645:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/26 09:28:30 +4NMpFV80
たしかにエラーが出るが、これはバグじゃないだろ
646:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/26 10:05:19 nLEqSApr0
>>642
64bitバージョンの方が高速なんだからVista64にする意味は大いにあるだろ
647:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/26 10:06:29 +4NMpFV80
なんで64bitバージョンの方が高速なんだ?
648:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/26 10:15:08 nLEqSApr0
ぐぐれ
649:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/26 10:39:48 UDQdprpv0
↑こういう奴本当ざい死ねばいいのに
650:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/26 10:44:02 LiKSram/0
日本語
651:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/26 10:45:14 /eQR9pyt0
>>647
単純に
VISTA 64bit版使って最適して開発してるから
652:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/26 12:10:15 +4NMpFV80
そうなのか
知らなかった
653:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/26 12:34:06 gt4CvLXU0
さっきから軽々しく暴言吐いてる奴日本人じゃないだろ
654:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/26 14:38:05 /eQR9pyt0
Dolphin.exeとDolphinIL.exe
って何が違うの?
655:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/26 14:51:08 jZ6CIKOw0
たぶん名前が違うんじゃないかな
656:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/26 16:24:45 D6JcFcwh0
ComodoアンインスコしたらXP32bitでも起動できたぜイェ~イ!
657:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/26 16:32:19 /eQR9pyt0
このエミュレータでゲームキューブのromを吸い出す方法ないですか?
658:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/26 16:36:36 km8j6c/i0
【レス抽出】
対象スレ:ゲームキューブのエミュでも語ろう Part3
ID:/eQR9pyt0
641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/05/26(火) 08:28:14 ID:/eQR9pyt0
VISTA 64bitだと 快適になるの?
644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/05/26(火) 09:10:32 ID:/eQR9pyt0
3286でネットプレイ対応したけど スタートネットプレイ
押すとエラーで強制終了でない?
バグがある可能性ってこれのことかな?
651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/05/26(火) 10:45:14 ID:/eQR9pyt0
>>647
単純に
VISTA 64bit版使って最適して開発してるから
654 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/05/26(火) 14:38:05 ID:/eQR9pyt0
Dolphin.exeとDolphinIL.exe
って何が違うの?
657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/05/26(火) 16:32:19 ID:/eQR9pyt0
このエミュレータでゲームキューブのromを吸い出す方法ないですか?
抽出レス数:5
659:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/26 22:10:11 t2nrw3Y90
>>631
GF8800GTでバイオ0を常時60fpsだせる日はいつになるのだろうか…。
660:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/26 22:23:56 m5xgLPTp0
バイオはムービーシーン以外30FPS固定だアホ
661:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/26 22:25:33 l1fqe8yB0
実機の30fpsとエミュの60fpsは意味が違うだろ
ゆとりはそんなことも分からないのか
662:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/26 22:29:57 m5xgLPTp0
どっちがゆとりだアホ
得意げに間違ったこと抜かすな低能
663:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/26 22:38:57 Wl1yPd640
リメイクバイオのセーブデータくれ
むず杉
664:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/26 22:42:04 m5xgLPTp0
最初の館がむずいだけで後は簡単だ
毎回エミュの60FPSとか抜かしてるアホは確実に低スペ
665:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/26 22:57:03 +4NMpFV80
まあ、8800GTって言ってるからなw
666:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/26 23:08:44 c6abTiZn0
つうかムービーシーンも30fpsでは。
667:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/26 23:50:53 t2nrw3Y90
このスレで60fpsは禁句かw今度からはパーセントにしようw
668:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/26 23:58:07 Kch8boXk0
怖い怖い
669:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/27 00:07:51 F7HzIQmh0
>>667
勘違い馬鹿乙
670:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/27 00:14:12 nKGN9a1S0
まさかPS2エミュのスレで実機だと30fpsのゲームなのに
エミュだと30fpsでもかくかくなのはなんでかな~みたいな書き込みした馬鹿なのか?
頭悪いのは分かったから一生ここにいろよ?
671:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/27 00:18:28 ct+OmAZX0
バイオは重いから相当ハイスペックなPCじゃないと、
キャラ操作時に30fpsは拝めないっちゅう事やねw
エミュにGTX280 SLIとかありえねぇw
672:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/27 00:35:27 ++5nyxzs0
バイオが重いって・・・
エミュって分かってるのか?
673:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/27 00:36:07 F7HzIQmh0
バイオが重いって相当しょぼいPC使ってるな
674:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/27 01:28:35 0YnHAvGm0
まあ落ち着いて最新をビルドして動作チェックしようぜ
675:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/27 02:12:25 n+b6aTVA0
スパロボGC、動くには動くけど戦闘シーンで音が途切れることが多いなぁ
音が重なるところが多いときによく発生するけど、みんなの環境だとまた違うのかな?
676:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/27 02:19:51 nPiKV8Kk0
効果音とか台詞の時に音楽が途切れるのはずっと直ってないな。
677:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/27 02:25:43 n+b6aTVA0
やっぱりそうか
スマデラでも音が途切れる以外は完璧なのに、一部のゲームはあと一息ってとこだね
678:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/27 10:58:52 UMvvIr9d0
バイオ0の銃かまえるボタンが効かない
ボタン換えても効かない
なんとかしてくれ役立たずども
679:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/27 17:17:33 mtpUe4J50
>>677
途切れないが
680:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/27 19:39:19 AP5hK1AG0
>>678
わかった
681:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/27 21:54:09 M9p6zjoG0
マリカWiiはスタッフゴーストの挙動がおかしくなるな
682:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/28 10:50:52 cBNl96mK0
スマブラXの日本語版は動かないのでしょうか?
youtubeに動画いっぱいあるんですが 普通に動いてますが
683:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/28 11:00:27 WPVo476s0
日本語でおk
684:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/28 12:31:04 cBNl96mK0
スマブラXは海外版じゃないと動きませんか?
685:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/28 12:31:55 WPVo476s0
うん
686:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/28 15:59:20 nJYqkGwi0
>>684
NTSC version still asks to insert disk
PAL version plays fantastic but crashes infrequently
687:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/28 16:08:42 cBNl96mK0
海外版は遊べるけどクラッシュするのか
688:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/28 16:12:25 l1ep4WHf0
ステージクリア後の画面でクラッシュ
689:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/28 16:49:37 cBNl96mK0
セーブデータってどこにあるの?
それとメモリーカードのデータは消せないの?
690:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/28 19:00:44 3ZkCJslX0
宿題して寝ろ
691:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/28 21:13:55 Ejh2tsid0
>>689
明日学校行って、友達に聞くといいよ
692:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/28 21:16:04 WPVo476s0
答えたって少しも感謝しねーのか
マジでクズだな
死ねばいいのに
693:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/28 21:25:33 NRxANCOT0
おまえが死ね脂身
694:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/28 21:39:37 WPVo476s0
そういえばフリーズって旧プラグインとかで回避できたりするんだな
695:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/29 12:39:57 Rv8RR+sw0
品の無い単語の応酬が続くなら通報すっぞ
696:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/29 13:08:00 G3fNusrx0
どこに
697:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/29 18:44:06 jxv6xoaN0
こども電話相談室
698:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/31 09:43:46 KMmZgD2X0
64 bit版 OSだとのくらい速くなるの?
それとXPの64bitだと意味ないでしょ?
699:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/31 10:37:36 Y+J4gwgk0
何が聞きたいんだ?
現状で不満ならOS変える所に投資するよりハード変えた方が効果が高い。
700:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/31 10:53:37 SAmj4c810
Dolphinには32bit版と64bit版が用意されている
後は分かるな?
701:名無しさん@お腹いっぱい。
09/05/31 13:04:53 NHX2CITq0
OS買い換えるにしても今は買い時じゃない
702:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/01 01:49:20 +ZwGH/Fc0
URLリンク(forums.ngemu.com)
によると、FFCCが動作するらしいので、さっそくx64版で試してみたが、
ポリゴンが化けまくる。32bit版Dolphin.exeも、やっぱり化けた。
そこで、32bit版に含まれていた、DolphinIL.exeを使ってみたら、こんどは化けなかった。
これって、どういう意味なん?
ニューゲームでフリーズはトピックに書いてある通りだった。
とりあえず、某所の改造セーブデーターを流用して起動確認。
しかし、20fpsぐらいしかでない。上記のスレを参考にいろいろいじったが改善されず。
一応C2D E8500+FTX260だから上のトピックほどではないものの、そこそこハイスペックのはずなんだが。
リビジョンは3300。FFCC Hack適用済み。リビジョンによって変わるのかな?
703:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/01 02:03:23 dmq4xh0l0
>>702
そんなもんだよ。ただ、少し古いr3200前後では
試した限りポリゴン化け確認できなかったと思う。
704:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/01 02:58:37 x+S/4AKV0
wiiはどんぐらいで動くかと思ってマリカ起動しようとしたけど
本体メモリに書き込みできませんとか言ってゲーム起動できね
705:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/01 03:13:52 WmL/4TYD0
そうですか
706:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/01 04:24:31 tEATaPhSO
日本語版スマブラ起動まだー?
707:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/01 04:36:08 C8MY0Q+00
>>704
Wiiのシステムファイルが必要
708:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/01 10:11:35 8gUwKtUI0
>>707
masterkey.binだよね?
バイナリチェックしてuser\wiiにぶち込んでも改善しないんだが
709:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/01 10:12:58 CLX4L60Z0
ぶち込む場所が違う
710:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/01 10:14:04 8gUwKtUI0
>>709
即レスthx
どこぞのサイトに騙されたわ
711:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/01 10:55:23 /GsCX1IcP
セーブデータが必要なんじゃなかったっけ
712:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/01 11:03:57 LjzK2A1L0
セーブデータの場所教えてください
713:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/01 14:22:41 Xo/OBZVf0
>>708
masterkey.binは、Sys\wiiの中。
必要なシステムファイルは↓を参考に…
URLリンク(nekokabu.s7.xrea.com)
714:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/01 20:13:25 AMtwWWAO0
え?Dolphinってまだmasterkey.binとか必要なの?
715:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/01 21:04:42 wkwg9mkj0
もうmaster無しで動いたよ
716:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/02 05:20:18 Sudm7XKW0
Unknown ucode (CRC = eaeb38cc) - forcing AX/AXWii
ってエラーが出るんだけど対処法は?
717:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/02 05:24:07 rujIwRDy0
ググレカス
718:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/02 05:27:48 Sudm7XKW0
まぁまぁそんなこと言わずに
719:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/02 05:31:16 rujIwRDy0
いやいやw
そんなエラー出ないから知らねーよw
720:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/02 05:31:47 Sudm7XKW0
んじゃでしゃばなよカス
721:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/02 05:33:44 rujIwRDy0
なにお前w
キモいよwww
722:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/02 05:34:57 Sudm7XKW0
お前よりマシww
723:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/02 05:35:35 rujIwRDy0
まぁ頑張れ単細胞w
724:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/02 08:59:56 4DvaO9t70
朝っぱらから香ばしいな
725:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/02 10:58:02 FCIBMqMxO
だな
726:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/02 13:12:28 E+Y+z27n0
>>715
えっ
いつから?
727:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/02 13:38:30 qKRHZRVb0
>>726
俺が前スレ見て初めてダウンロードしたときには無くても動いたよ
728:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/02 13:42:39 sk6b03d20
教えて君はほんとバカだな
729:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/03 08:49:00 N/7m/Fq1O
ROMがどこ探してもないんだけどなぜ?
730:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/03 10:23:47 1EKjVhcB0
押し入れの奥とかにしまったんじゃないのか
731:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/03 16:56:56 uHtNm2Gu0
友達に貸しっぱなしとか
732:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/03 17:01:24 1Yihprx90
タンスの裏だろ
733:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/03 17:21:43 K3j6WL5w0
実は本体に入れっぱなしってことはないだろうな?
734:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/03 17:40:28 4vqskpNA0
そのROMはHDとかじゃないよな?
735:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/03 17:57:03 qAyu0mv70
そもそも存在しないんじゃない?
空想だったとか
736:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/03 20:05:40 g3qqvNnc0
母ちゃんに聞いてみるといいよw
部屋掃除した時に片付けたかもな。
737:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/03 20:40:49 jLnqI+zn0
裏ゼルダのケースに入ってたわ
738:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/03 22:42:53 N/7m/Fq1O
意味が分からん
739:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/03 22:47:30 Ol+jQwwY0
えっ
740:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/03 22:52:38 D339oEEr0
なにそれこわい
741:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/03 22:53:34 N/7m/Fq1O
意地悪しないで教えてくれよ……
742:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/03 22:55:05 s/99x6t90
いや、お前の部屋の事なんて教えられねーよ
743:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/03 23:17:25 N/7m/Fq1O
サイトな…
744:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/03 23:55:15 D339oEEr0
えっ何それ怖い
745:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/04 00:04:23 uHtNm2Gu0
サイトなんてゲームないし
746:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/04 00:35:00 JVZzQh0e0
これは暗号だな
747:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/04 00:49:27 sf+T1Zkh0
>>743
何?
GCはいつの間にゲームのダウンロード販売を始めたんだ
748:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/04 00:51:00 Otx/bcwC0
ダウンロードまで書いちゃ
それを避けてた意味がない。
749:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/04 05:10:14 dz/ISfPk0
マリオカートダブルダッシュの起動に10~20分ぐらいかかるんだが…
仕様じゃないよな?
750:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/04 12:56:49 BckbVDOO0
起動するだけマシだろ
751:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/04 13:02:20 lN5KCVeQ0
ダブルダッシュならほぼ実機と同じ速度で遊べるが
752:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/04 13:19:20 JQ2N+2j/0
Verアップまだニダ?
753:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/04 17:15:00 eOgmINkK0
nand.binはダンプ出来たけど、XyzzyやFSDumperでの吸出しがうまくいかなくて展開したシステムファイルが手に入らないでござる。
754:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/04 20:57:07 yCgcmgr/0
アークライズ音がおかしいな
755:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/04 20:59:38 mKYyq6yN0
アークライズ動くのかよw
756:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/05 17:02:22 lZKPYuRd0
アークライズ
・文字表示されない
・音が変(いきなりムービーの音消えたり、ノイズ入ったり)
・急に重くなったり
遊ぶにはちときついな
本体出すかー
757:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/05 22:34:58 IIXBXxYA0
マリカーWiiを起動しようとすると
IOTL_NWC24_REQUEST_GENERATED_USER_ID
って警告が出るんですけどどうすれば良いでしょうか?
758:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/06 00:44:30 TwvjmBXB0
>>756
理屈は分からないけどFFCCのハックONにすると比較的まともに表示されてるように見える
759:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/06 00:47:19 JhrTut250
自己解決…ってわけでもないけど>>750はもういいです。
代わりといってはあれですけど、
同じくマリカーWiiを起動しようとしたら
Wiiメニュー
↓
データが壊れているためこのファイルは使用できません。
ファイルを削除して新しいファイルを作成します。よろしいですか?
↓ ↓
OK Wiiメニューに戻る
↓ ↓
Wii本体保存メモリの There must be a ticket for 00000001/00000002.
書き込み/読み出しが Prolly your NAND dum is incomplete.
できませんでした。
となってしまいます。
NANDの吸出しが必要なのかと思ったので吸い出したのですが、
それからの使い方がわかりません…。
どなたかわかる人いませんか?
760:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/06 00:48:16 JhrTut250
↑
× >>750
○ >>757
761:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/06 22:08:41 c8zAbMxQP
アークライズRADEONでやると戦闘画面が恐ろしい事になるな
762:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/07 00:08:21 ykGNoG3c0
バイオ0のセーブデータくれ
763:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/07 01:57:42 afP94a9r0
R3335でペーパーマリオRPGのOPエラー回避確認…って既出じゃないよね?
URLリンク(arakawa.mydns.jp)
URLリンク(arakawa.mydns.jp)
URLリンク(arakawa.mydns.jp)
@E7400+HD4670 WinXpPro x86
764:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/07 02:50:10 xIJMIXvc0
>>762
娘はやらん。
765:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/07 02:50:53 lQZS/sgd0
>>762
いくらだせる?
766:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/07 03:06:26 Czm+K/d90
アークライズ
OPムービーは完璧だけど
最初のドラゴンとの戦闘で急に10fps以下になるな
767:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/07 03:52:20 XsSbjE9n0
>>765
2億でどう?
768:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/07 04:07:09 ykGNoG3c0
>>765
包皮でどうだ?
769:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/07 04:20:51 V0IB4j4f0
初心者なんだが、コントローラーの設定する時
画面上のボタンをクリックしてコントローラーのボタンを押しても何も反応しない・・・
他のエミュでは普通にできるんだが
誰か解決法教えてくれ
770:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/07 08:15:56 6V+JfdTx0
テキスト弄れ
771:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/07 08:19:09 9fIeFyhV0
YES → 【ヒットした?】 ─ YES → なら聞くなよ。死ね。
/ \
【検索した?】 NO → なら、ねぇよ。死ね。
\
NO → 死ね。
772:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/07 12:29:47 zKn05m7s0
YES → 死ね。
/
【検索した?】
\
NO → 死ね。
773:769
09/06/07 12:48:38 V0IB4j4f0
すまん自己解決した
774:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/07 13:07:53 9fIeFyhV0
なら聞くなよ。死ね。
775:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/07 14:13:31 XeO9EvDf0
もう今のdolphinなら
FE蒼炎から暁にクリアデータで引継ぎってきてますか?
776:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/07 23:43:00 /+j364sn0
できません
777:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/08 13:42:59 Z4TOw9hk0
バイオ4はすぐ落ちる
778:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/08 22:45:46 Q/xtlzA50
>>753
me too
どうもFSDumperはTwilight Hackでないと駄目みたいね
779:ノビ使徒:破 ◆yjSoVIETJs
09/06/09 22:12:40 N3RWmMxy0
パンチアウトは途中から音が消えるのか
URLリンク(www.youtube.com)
780:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/09 23:13:16 v8zIJBkx0
どなたかイケメンな方、スマブラDXROMのDL先を教えて頂けたらうれしいです。
781:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/09 23:20:44 VwDJM12D0
死ね
782:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/09 23:31:14 zRuNDkcM0
>>780
URLリンク(jpan.jp)
ここで入手できる
783:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/09 23:36:18 v8zIJBkx0
>>782
返答ありがとうございます。
さっきから探してるんですがなかなかHITしなくて…
可能であれば、ROMDL先を教えて頂けたら嬉しいです。
784:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/09 23:44:02 WJA92Q1z0
タツカプの連打バグなくなったら教えてくれ
785:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/09 23:44:12 8JYbbwN70
不可能です。
786:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/10 09:02:06 f1u7vKQ30
タツカプだけじゃなくて
他のタイトルでも発生するからなあ
787:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/10 18:18:31 fo9h8Oui0
日本語版のスマブラXは起動するようになったの?
未だにPAL版のみだったら悲しい
788:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/10 18:22:21 q8NcryNx0
まだ
789:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/10 18:40:04 k8Kj2uqV0
フォーラムで日本版も動くようにしてってお願いしてきてよ
790:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/10 18:55:37 /P6ivFc60
言いだしっぺの法則
791:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/10 19:31:50 k8Kj2uqV0
えいごこわい
792:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/10 19:40:19 WHp9Oeex0
日本語で書いてくればいいじゃない。
とにかく書いておけば誰か暇な人が
通訳してくれるかもよ。
793:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/10 19:46:06 wNiUruxZP
まあ誰か書かないとずっとほったらかしだろうなあとは思う
↓そう言うことで頼んだよ
794:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/10 21:05:13 hUCu06yp0
ニャーニャー
795:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/11 12:55:32 7ap66eXg0
英語で読み書き会話できないのは
小学生までだよねー(AA略
>792の言うように日本語でいいだろ
796:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/11 17:20:52 LG6WVCwo0
Wiiで二人プレイをしようと思ったのですが2Pコントローラーを認識してくれません。
Wii Remote Plugin Configurationを見る限り、どうも2P以降のパッドを認識していない様なのですが、
二人同時プレイにはまだ対応してないのでしょうか?
GCの方は4人同時プレイでも全く問題無く出来ます。
797:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/12 00:08:35 y9HValrm0
NTSC版のスマブラXって吸いだすとファイルサイズいくつだい?
798:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/12 00:15:02 PSQloRwc0
どのソフトも全部同じ
799:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/12 01:35:23 y9HValrm0
8,511,160,320byteってことか。
何かPAL版はネット見てると1層のサイズとかあるけど何なんだろう
そのうちネット対戦とかする時に問題になりそうだなあ
800:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/12 02:40:52 MMtYKSp10
亜空の使者でしか使わないムービー削ったんじゃないの。あれだけで2,3GB食ってるし。
801:ノビ使徒:破 ◆yjSoVIETJs
09/06/12 18:38:35 kC1kkVCV0
-キミはPSPでトロステを見てるかい?-【PSPのみで無料アカウントとゲームを取得可能】
URLリンク(a-draw.com)
>>799
ねこかぶさんが日本のスマブラを吸いだすツールを提供し
日本で最初に流れたスマブラは一層のみで亜空間不可だった。
その亜空をやれば動画再生でフリーズするディスクであっても
ネット対戦は問題なく可能。
二層目はムービーを収納してるだけだから。
WIIScrubberで二層目に入ってるムービーを
一層目に入ってるムービーを読み込むように書き換えれば
一層ディスクでも亜空をフリーズさせずに遊ぶことが可能。
つまりスマブラの一層ディスクがなぜ存在するかというと
DVD+R DLを焼けない環境の人たちのために流れてた。(一層ならDVD-Rだけでいい)
今はUSB Loaderがあるからディスクなんか焼かなくても遊び放題だけど。(USB Loaderに対応してないソフトもあるが)
802:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/12 18:47:03 4U6I9mM50
あのさ~
ちゃんとプラグイン設定してるのに、音でないのどういう訳?
803:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/12 18:51:10 MMtYKSp10
非ストリーミング系は出ないよ。マリオ、ゼルダとか。
804:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/12 18:58:18 /GHRFIBu0
音がちゃんと出るゲームの方が少ない
805:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/12 20:20:59 UOpXhjo50
>>801
横からで悪いんだけど何か色々詳しそうだから質問するわ
PAL版の二層のディスクのサイズもNTSC版の2層のディスクとサイズって同じ・・・でいいのか?
PAL版を見てるとどうも同じ2層の要領でも7.9Gだったり7.7Gだったり8.1Gだったりするんだが・・・
806:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/12 20:24:48 PSQloRwc0
割ればっか
807:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/12 22:33:12 MMtYKSp10
>>805
PAL版が話題になる時点でお前真っ黒なんだが
808:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/13 00:09:26 ShNgjkVG0
いちいち構う奴はなんなの
809:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/13 00:21:48 A+vH7BGt0
割れ以外がいるとは思えんがな
810:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/13 00:35:29 K+tHbhOw0
いっしょにすんな割れ厨
811:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/13 00:39:41 A+vH7BGt0
とか割れ厨が言ってるんだよなー
812:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/13 01:13:18 tcYcotEt0
オリジナルを持ってても遊ぶ暇がロクに無くて積まれてる俺が通りますよ
813:名無しさん@お腹いっぱい。
09/06/13 01:36:53 PkA7xdEQ0
ここも終わりか