QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト97:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/22 23:31:56 R3ZhFq7f0 無いよ 98:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/22 23:36:17 OGS+AqXj0 速レス㌧ 残念 99:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/22 23:42:24 R3ZhFq7f0 ttp://qttabbar-ja.wikidot.com/plugins2 WINAPI使うだけだろうし自分で作ってみるといいと思うよ 100:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/23 00:35:45 yCqtv0ca0 >>99 面白そうだけど、全くの初心者だから完成までに無茶苦茶時間かかりそうだなぁ…。 とりあえず今はstylerってのと併用して、>>96で書いた一発切り替えボタンを実現させてる状態。 だが見た目がちょっと微妙なのと、若干不安定な気がするんだ。 101:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/23 00:37:38 01KGcWAq0 なぁに1か月もあれば作れる 102:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/23 00:58:13 WoDJZvxU0 Stylerツールバーマジオススメ 103:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/23 03:14:34 A3FV3o7/0 ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/21965 q 作ってみた 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch