QTTabBar 4that SOFTWARE
QTTabBar 4th - 暇つぶし2ch96:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/22 23:26:23 OGS+AqXj0
これのプラグインで、フォルダの表示形式を変えられるのってあります?
vistaのエクスプローラみたく「アイコン」「サムネイル」「詳細表示」って
ボタンが5つくらい並んでて、好きなのに一発で切り替えられるような。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch