QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト86:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/18 15:28:04 lYWTCw+M0 OS何だよ 87:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/18 15:28:41 cCsrB1FU0 XPのSP3 88:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/18 15:29:55 lYWTCw+M0 同じ環境だが文字化けなんてしてない .net3.5入れてるか? 89:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/18 15:30:55 cCsrB1FU0 入れてあるはず。 90:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/18 15:58:58 /G4bWLMZ0 :::::::::::::::::::::: ____,;' ,;- i :::::::::::::::::: ,;;'" i i ・i; ::::::::::::::: ,;'":;;,,,,,, ;!, `'''i; ::::::::::: ,/'" '''',,,,''''--i ::::::::: ;/ .,,,,,,,,,,,,,,,,, ;i'"`i; /≡≡≡≡≡≡≡≡≡| ::::::: i;" ___,,,,,,, `i" |┌─────┐ ⑪ ||| ::::::: i; ,,;'""" `';,,, "`i | | | ◎ ||| ::::::: | ''''''i ,,,,,,,,,, `'--''''" | | はず | .||| ::::::: |. i'" ";| | | | |||||||.||| ::::::: |; `-、.,;''" | |└─────┘||||||| || :::::::: i; `'-----j | | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄|| 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch