QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト77:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/13 21:26:05 81S2lcJY0 同意出来かねる 78:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/13 21:47:37 Nvtv3KhI0 そこまで 79:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/13 22:00:46 zm1Qz6EE0 俺はShorter Launcher使ってるな。 80:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/13 22:14:02 IednZud80 私女だけどOrchisです 81:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/13 22:16:43 iPXbyrVU0 私ホモだけどOrchisです 82:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/13 22:34:29 Ezq4JIuN0 フォルダのランチャはOrchisでプログラムのランチャはShorter 83:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/18 15:24:17 cCsrB1FU0 なぜかこれ文字化けしてるんだけど、なんでか分かりませんか? 84:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/18 15:24:50 LyB4yAMQ0 エスパースレにでもいってこい 85:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/18 15:26:43 cCsrB1FU0 特に思い当たる点がない あとQTTでフォントをMS UIなどのMSゴシックにすると文字化けする。オプションの設定の部分ももちろん文字化けしている。テキストファイルのポップアップなども同様。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch