QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト74:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/13 14:51:42 vbi5VxsX0 これ使い始めてそろそろ1年になるが、ランチャ機能がある事をさっき初めて知った 機能としては必要最低限だけど、今ランチャに使ってるぷちらんちゃと重複するなぁ どっち使った方が良いかしら 75:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/13 18:32:52 wENDmYKyP >>74 そんなものは好みだろ まあ俺ならぷちらんちゃとか言うのを使ってQTTabBarのアイコンを消してスペースを広く使うな 76:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/13 19:42:59 IednZud80 ランチャはOrchis一択だろwww 77:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/13 21:26:05 81S2lcJY0 同意出来かねる 78:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/13 21:47:37 Nvtv3KhI0 そこまで 79:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/13 22:00:46 zm1Qz6EE0 俺はShorter Launcher使ってるな。 80:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/13 22:14:02 IednZud80 私女だけどOrchisです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch