QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト73:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/11 20:03:31 FACP+svj0 65です。 ステータスバーに選択ファイルの情報をを無効にしてSelectionSizeToStatusBar.dllを入れて 使っていましたが現在まで何も問題ないみたいなのでやはりこれが原因だったんでしょうか あとイベントビューアに2.0のときのランタイムエラーの記録もあったので3.5にしてよかったです。 自分には詳しくはわからないですが本当に助かりました。みなさんどうもありがとうございました。 74:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/13 14:51:42 vbi5VxsX0 これ使い始めてそろそろ1年になるが、ランチャ機能がある事をさっき初めて知った 機能としては必要最低限だけど、今ランチャに使ってるぷちらんちゃと重複するなぁ どっち使った方が良いかしら 75:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/13 18:32:52 wENDmYKyP >>74 そんなものは好みだろ まあ俺ならぷちらんちゃとか言うのを使ってQTTabBarのアイコンを消してスペースを広く使うな 76:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/13 19:42:59 IednZud80 ランチャはOrchis一択だろwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch