QTTabBar 4that SOFTWARE
QTTabBar 4th - 暇つぶし2ch72:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/10 22:03:14 nn1vAkGl0
再起動して開いていたらまた落ちたのでイベントビューアというのをみてみました
イベントの種類: 情報 /イベント ソース: Winlogon
イベント カテゴリ: なし /イベント ID: 1002
説明:シェルが停止し、Explorer.exe が再起動されました。

詳細な情報は、URLリンク(go.microsoft.com) の [ヘルプとサポート センター] を参照してください。

>>71
今無効にしましたがこれかなり便利だったので不便になりますね…
これで落ちないかどうか見てみたいと思います。ありがとうございます


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch