QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト71:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/10 21:57:17 IzAP6s+P0 ステータスバーに選択ファイルの情報を これ無効にしてみて 72:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/10 22:03:14 nn1vAkGl0 再起動して開いていたらまた落ちたのでイベントビューアというのをみてみました イベントの種類: 情報 /イベント ソース: Winlogon イベント カテゴリ: なし /イベント ID: 1002 説明:シェルが停止し、Explorer.exe が再起動されました。 詳細な情報は、http://go.microsoft.com/fwlink/events.asp の [ヘルプとサポート センター] を参照してください。 >>71 今無効にしましたがこれかなり便利だったので不便になりますね… これで落ちないかどうか見てみたいと思います。ありがとうございます 73:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/11 20:03:31 FACP+svj0 65です。 ステータスバーに選択ファイルの情報をを無効にしてSelectionSizeToStatusBar.dllを入れて 使っていましたが現在まで何も問題ないみたいなのでやはりこれが原因だったんでしょうか あとイベントビューアに2.0のときのランタイムエラーの記録もあったので3.5にしてよかったです。 自分には詳しくはわからないですが本当に助かりました。みなさんどうもありがとうございました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch