QTTabBar 4that SOFTWARE
QTTabBar 4th - 暇つぶし2ch70:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/10 21:32:35 nn1vAkGl0
>>69
今リストに追加してるのは
CreateNewItemButton.dll、SelectionTools.dll、QTViewModeButton.dll、FolderTreeButton.dll、IconSortButton.dll
実際にボタン表示か使用しているのが
Change Folder View Mode、FolderTreeButton
ステータスバーに選択ファイルの情報を です

今framenetwork3.5を入れたので、しばらく使って様子みてみたいと思います


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch