QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト69:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/10 21:05:03 IzAP6s+P0 プラグインは何入れてんの? 70:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/10 21:32:35 nn1vAkGl0 >>69 今リストに追加してるのは CreateNewItemButton.dll、SelectionTools.dll、QTViewModeButton.dll、FolderTreeButton.dll、IconSortButton.dll 実際にボタン表示か使用しているのが Change Folder View Mode、FolderTreeButton ステータスバーに選択ファイルの情報を です 今framenetwork3.5を入れたので、しばらく使って様子みてみたいと思います 71:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/10 21:57:17 IzAP6s+P0 ステータスバーに選択ファイルの情報を これ無効にしてみて 72:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/10 22:03:14 nn1vAkGl0 再起動して開いていたらまた落ちたのでイベントビューアというのをみてみました イベントの種類: 情報 /イベント ソース: Winlogon イベント カテゴリ: なし /イベント ID: 1002 説明:シェルが停止し、Explorer.exe が再起動されました。 詳細な情報は、http://go.microsoft.com/fwlink/events.asp の [ヘルプとサポート センター] を参照してください。 >>71 今無効にしましたがこれかなり便利だったので不便になりますね… これで落ちないかどうか見てみたいと思います。ありがとうございます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch