QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト66:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/10 20:32:56 KZkXcmBe0 ウィルスでも入ってるんじゃね? 67:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/10 20:35:54 5P140uX40 >>65 Frameworkを3.5に更新してみたら 但し使ってるブラウザがFxだとちょっと面倒臭い事になるけど 68:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/10 20:47:55 nn1vAkGl0 >>66-67 早速ありがとうございます 一応フレッツウイルスクリア(トレンドマイクロのウイルスバスター)入れてて 一応今検索してみましたが特にウイルスは見つからないです Framenetworkは再インストール前3.5入れてたんですが同じような現象だったので 再インストール後は2.0までにしてたんですがまた入れてみることにします ブラウザはFirefoxも入れてますが普段は使ってないです 69:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/10 21:05:03 IzAP6s+P0 プラグインは何入れてんの? 70:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/10 21:32:35 nn1vAkGl0 >>69 今リストに追加してるのは CreateNewItemButton.dll、SelectionTools.dll、QTViewModeButton.dll、FolderTreeButton.dll、IconSortButton.dll 実際にボタン表示か使用しているのが Change Folder View Mode、FolderTreeButton ステータスバーに選択ファイルの情報を です 今framenetwork3.5を入れたので、しばらく使って様子みてみたいと思います 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch