QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch65:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/10 20:19:03 nn1vAkGl0ファイル数が数千~一万ぐらいのフォルダ開いてるせいかもしれないけど 急にエクスプローラが落ちたり、 フリーズして閉じようとするとビジーですってメッセージが出て結局強制終了する羽目になる 再インストールしても変わらず頻繁に起きるんですが同じような現象が出た人いますか? 原因がよくわからないんでわかる方がいらしたら教えてもらいたいです もしいなかったらQTTabBarのせいにしてすいませんです XPSP3、Framenetworkが2.0です 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch