QTTabBar 4that SOFTWARE
QTTabBar 4th - 暇つぶし2ch65:名無しさん@お腹いっぱい。
09/04/10 20:19:03 nn1vAkGl0
ファイル数が数千~一万ぐらいのフォルダ開いてるせいかもしれないけど
急にエクスプローラが落ちたり、
フリーズして閉じようとするとビジーですってメッセージが出て結局強制終了する羽目になる
再インストールしても変わらず頻繁に起きるんですが同じような現象が出た人いますか?
原因がよくわからないんでわかる方がいらしたら教えてもらいたいです
もしいなかったらQTTabBarのせいにしてすいませんです
XPSP3、Framenetworkが2.0です


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch