QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト65:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/10 20:19:03 nn1vAkGl0 ファイル数が数千~一万ぐらいのフォルダ開いてるせいかもしれないけど 急にエクスプローラが落ちたり、 フリーズして閉じようとするとビジーですってメッセージが出て結局強制終了する羽目になる 再インストールしても変わらず頻繁に起きるんですが同じような現象が出た人いますか? 原因がよくわからないんでわかる方がいらしたら教えてもらいたいです もしいなかったらQTTabBarのせいにしてすいませんです XPSP3、Framenetworkが2.0です 66:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/10 20:32:56 KZkXcmBe0 ウィルスでも入ってるんじゃね? 67:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/10 20:35:54 5P140uX40 >>65 Frameworkを3.5に更新してみたら 但し使ってるブラウザがFxだとちょっと面倒臭い事になるけど 68:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/10 20:47:55 nn1vAkGl0 >>66-67 早速ありがとうございます 一応フレッツウイルスクリア(トレンドマイクロのウイルスバスター)入れてて 一応今検索してみましたが特にウイルスは見つからないです Framenetworkは再インストール前3.5入れてたんですが同じような現象だったので 再インストール後は2.0までにしてたんですがまた入れてみることにします ブラウザはFirefoxも入れてますが普段は使ってないです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch