QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch62:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/06 01:54:16 xtvYYvgm0>>61 確かに少しは気になるけど、逆に目立っていいとも思ってるw それよりもタブのフォントをOSのフォントにしたいわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch