QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト62:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/06 01:54:16 xtvYYvgm0 >>61 確かに少しは気になるけど、逆に目立っていいとも思ってるw それよりもタブのフォントをOSのフォントにしたいわ 63:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/06 01:58:41 gVex4wQY0 マイコンピュータの画面にて、リムーバル領域があるデバイスの部分が最初に挿入したイメージから元に戻らないのですが仕様ですか? 64:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/06 20:29:02 +ameS7fJ0 これなかなか良いかも。ttp://rbardini.deviantart.com/art/Transblack-for-QT-TabBar-104986626 65:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/10 20:19:03 nn1vAkGl0 ファイル数が数千~一万ぐらいのフォルダ開いてるせいかもしれないけど 急にエクスプローラが落ちたり、 フリーズして閉じようとするとビジーですってメッセージが出て結局強制終了する羽目になる 再インストールしても変わらず頻繁に起きるんですが同じような現象が出た人いますか? 原因がよくわからないんでわかる方がいらしたら教えてもらいたいです もしいなかったらQTTabBarのせいにしてすいませんです XPSP3、Framenetworkが2.0です 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch