QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト60:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/05 22:06:37 UPR42wGG0 ttp://www6.uploader.jp/dl/uotaku/uotaku_uljp00061.png Tango!いいよTango! 61:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/05 22:50:09 4r9N/NRM0 >>60 フォルダのアイコンはみ出してて気持ち悪くないの? Tangoは結構アイコンそろってるけど結局Lunaにあわせたアイコンのソフトが浮くんだよなー。 62:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/06 01:54:16 xtvYYvgm0 >>61 確かに少しは気になるけど、逆に目立っていいとも思ってるw それよりもタブのフォントをOSのフォントにしたいわ 63:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/06 01:58:41 gVex4wQY0 マイコンピュータの画面にて、リムーバル領域があるデバイスの部分が最初に挿入したイメージから元に戻らないのですが仕様ですか? 64:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/06 20:29:02 +ameS7fJ0 これなかなか良いかも。ttp://rbardini.deviantart.com/art/Transblack-for-QT-TabBar-104986626 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch