QTTabBar 4that SOFTWARE
QTTabBar 4th - 暇つぶし2ch573:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/19 01:18:50 dcuedLJ70
質問です。

エクスプローラ起動時に「グループ」を自動展開させたいのですが、良い方法ありますか?
プラグインありますか?

宜しくお願いします。

574:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/19 09:32:29 gLhIo7c10
外部から開かれた時はタブとして取り込まない、のチェックをOFFにしてタブ追加型にしたら、
エクスプローラのコマンドラインオプションの"/select"が効かなくなっちゃった
フォルダが開いた瞬間指定したファイルが選択状態になっててほしかったのに

これを選択状態にするやり方ってなんかない?

575:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/19 14:38:15 xGYAHWWx0
test

576:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/21 14:17:06 sNlsfXZh0
火狐もavastも正式版が来た…

Qー!はやくきてくれー!


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch