10/01/19 01:18:50 dcuedLJ70
質問です。
エクスプローラ起動時に「グループ」を自動展開させたいのですが、良い方法ありますか?
プラグインありますか?
宜しくお願いします。
574:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/19 09:32:29 gLhIo7c10
外部から開かれた時はタブとして取り込まない、のチェックをOFFにしてタブ追加型にしたら、
エクスプローラのコマンドラインオプションの"/select"が効かなくなっちゃった
フォルダが開いた瞬間指定したファイルが選択状態になっててほしかったのに
これを選択状態にするやり方ってなんかない?
575:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/19 14:38:15 xGYAHWWx0
test
576:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/21 14:17:06 sNlsfXZh0
火狐もavastも正式版が来た…
Qー!はやくきてくれー!