QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト572:名無しさん@お腹いっぱい。 10/01/17 02:05:58 SmOiRsIW0 じゃあIE7Pro出してる処がExploarerProを出すな 573:名無しさん@お腹いっぱい。 10/01/19 01:18:50 dcuedLJ70 質問です。 エクスプローラ起動時に「グループ」を自動展開させたいのですが、良い方法ありますか? プラグインありますか? 宜しくお願いします。 574:名無しさん@お腹いっぱい。 10/01/19 09:32:29 gLhIo7c10 外部から開かれた時はタブとして取り込まない、のチェックをOFFにしてタブ追加型にしたら、 エクスプローラのコマンドラインオプションの"/select"が効かなくなっちゃった フォルダが開いた瞬間指定したファイルが選択状態になっててほしかったのに これを選択状態にするやり方ってなんかない? 575:名無しさん@お腹いっぱい。 10/01/19 14:38:15 xGYAHWWx0 test 576:名無しさん@お腹いっぱい。 10/01/21 14:17:06 sNlsfXZh0 火狐もavastも正式版が来た… Qー!はやくきてくれー! 最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch