QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト57:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/05 02:15:35 HsqB5TGh0 >>56 エクスプローラ内の背景色指定するの、意外と面倒なのですよ。 いや、指定するのは簡単だけど、他に影響が出ちゃうので面倒という方が正しいか。 できればそこも黒背景に白文字にしたいんだけどなぁ……。 58:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/05 02:43:11 WJi5m9Y00 http://kissho.xii.jp/1/src/1jyou70530.jpg 俺もうpってみる。 59:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/05 11:36:17 V9AMuqq2P ttp://www8.uploader.jp/user/minori/images/minori_uljp02131.png VSとの統合をするにはフラットなVSのほうがいいよね 60:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/05 22:06:37 UPR42wGG0 ttp://www6.uploader.jp/dl/uotaku/uotaku_uljp00061.png Tango!いいよTango! 61:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/05 22:50:09 4r9N/NRM0 >>60 フォルダのアイコンはみ出してて気持ち悪くないの? Tangoは結構アイコンそろってるけど結局Lunaにあわせたアイコンのソフトが浮くんだよなー。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch