QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト55:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/04 22:00:19 J1ZSImbE0 ごめん(´・ω・`) ttp://toku.xdisc.net/cgi/up/ttt/nm12114.jpg 56:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/05 01:24:47 RfWaNcJf0 う~む……使い慣れれば平気なのかもしれんけど メニュー周りとエクスプローラ内で背景と文字が白黒逆なのが気になるな 57:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/05 02:15:35 HsqB5TGh0 >>56 エクスプローラ内の背景色指定するの、意外と面倒なのですよ。 いや、指定するのは簡単だけど、他に影響が出ちゃうので面倒という方が正しいか。 できればそこも黒背景に白文字にしたいんだけどなぁ……。 58:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/05 02:43:11 WJi5m9Y00 http://kissho.xii.jp/1/src/1jyou70530.jpg 俺もうpってみる。 59:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/05 11:36:17 V9AMuqq2P ttp://www8.uploader.jp/user/minori/images/minori_uljp02131.png VSとの統合をするにはフラットなVSのほうがいいよね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch