QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト533:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/26 03:05:06 dbkPul/s0 せめて声を聞かしておくれ 534:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/26 14:02:53 dbkPul/s0 エクスプローラにタブ機能がないと不便すぎるよ。 Q様~。 535:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/26 14:39:41 68keC4h40 7厨ざまあwwwwwwwwwwww 536:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/26 21:28:02 jvBTxH/F0 win7 64bit yorosiku 537:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/27 20:25:49 pcNgzNEk0 去年は12月の中頃には生存確認取れたが、今年はこのまま終わりかな 538:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/29 14:13:53 QuTs0STDP QTAddressBarもこのスレでいいのかな? 普通のアドレスバーに比べて 表示が間延び気味なのが気になるんだけど フォントの種類やサイズっていじれんもんだろうか 539:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/29 16:04:12 AooocuP40 >>538 え?いじれるでしょ 一番左の横向き三角クリックでオプション出るよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch