09/12/21 22:07:23 WK9F/cCQ0
>>522
おうっ…そうみたいでした
管理者権限で実行してみたら、どれもこれも起動出来ました
何かの拍子で読み取りと実行許可がリセットされていたみたいです
ありがとうございます
524:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/22 18:43:50 YnCOrFKJ0
Win....7....64bit....
525:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/22 18:46:58 OZaKEqgC0
セファン・・・シッキスティフォービッ・・・
526:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/22 19:38:53 8PcqfWiLP
Qちゃんが無事でいてくれればいい
527:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/23 03:36:50 tcVv2NHa0
Qちゃんなら今俺と一緒に64bit版のデバッグしてるよ
528:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/23 14:50:18 9eh19VM8P
Qちゃんなら今俺と一緒に69でデバッグしあってるよ
529:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/24 09:13:29 4TXgkY8+0
URLリンク(images.uncyc.org)
530:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/24 10:33:19 JFbJWOiZ0
Vista 64bitでver1.3.0.1使ってるんだけど
あるタブの表示方法を変更(一覧→並べて表示とか)すると他のタブまで巻き込まれる事がある
同じ現象起こってる人いませんか
531:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/25 13:55:42 LFsQPZyT0
クリスマスプレゼントに更新クルー?
532:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/25 16:31:05 4Mg0O02s0
Qチャンは何かの病気なの?
533:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/26 03:05:06 dbkPul/s0
せめて声を聞かしておくれ
534:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/26 14:02:53 dbkPul/s0
エクスプローラにタブ機能がないと不便すぎるよ。
Q様~。
535:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/26 14:39:41 68keC4h40
7厨ざまあwwwwwwwwwwww
536:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/26 21:28:02 jvBTxH/F0
win7 64bit
yorosiku
537:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/27 20:25:49 pcNgzNEk0
去年は12月の中頃には生存確認取れたが、今年はこのまま終わりかな
538:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/29 14:13:53 QuTs0STDP
QTAddressBarもこのスレでいいのかな?
普通のアドレスバーに比べて
表示が間延び気味なのが気になるんだけど
フォントの種類やサイズっていじれんもんだろうか
539:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/29 16:04:12 AooocuP40
>>538
え?いじれるでしょ
一番左の横向き三角クリックでオプション出るよ
540:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/29 23:21:15 QuTs0STDP
>>539
サンクス
こんなとこにオプションあったのね…
541:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/01 00:14:57 0hLFR/OW0
あけましておめでとうございます。
今年はWin7の64bitでQTTabBarを快適に使いたいな。
542:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/01 00:36:00 WWMiipsmP
明けおめ~
543:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/01 01:49:59 J4Ag4u4Z0
あけおめことよろ
Win7対応、今年こそ来い!
544:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/01 17:30:39 2xPfiBat0
新年早々馬鹿丸出しの7厨ども死ねよ
545:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/01 17:35:13 H/pmAQjx0
なぜ7対応してもらったら困るんだ?
別にいいじゃないか
546:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/01 18:12:53 2xPfiBat0
あまりにもしつこい
黙って待ってろ
547:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/01 20:49:36 XrBv+b35P
>>546
XP厨乙wwwwwwwwww
548:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/01 21:05:09 2xPfiBat0
>>547
>>546
549:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/03 01:41:22 4++6EdCu0
おまえら許せよ
ななちゅーななちゅーとか言ってるカタは金なくて7買えなくてXPのままにしてたんですよ
同情の目で見てやってくださいな
つーか7アンチしまくりで忙しいだなこいつも
550:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/08 17:45:45 +IQXjkcC0
Qちゃん、まさか本当に死…
551:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/08 20:13:23 eTQf6ymNP
。・゚・(ノД`)・゚・。
552:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/09 02:39:02 elCLhfWz0
重複したタブを閉じるプラグインってありませんか?
553:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/09 03:15:27 kJKYbOAj0
探すほどプラグインねーよw
554:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/09 17:50:36 pYH34p8JP
Qちゃん亡き今プラグイン職人の降臨を待つしかあるまい
555:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/10 00:14:52 nDf5Taan0
そうですか。誰かお願いします(´・ω・`)
556:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/10 07:22:25 QbQL4Gmz0
>>554
ちょ、勝手に亡き者にすんなw
557:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/10 16:11:54 onwS8gac0
お前らペイパイパンで寄付してやれよ、ポンと100万ぐらい
558:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/10 17:24:06 BzLfKKDC0
は、萩の月なら…
559:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/14 02:38:58 4Jh5GTfh0
デスクトップツールがPc起動の度に無効になってしまうのですが
これは仕様ですか?
560:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/14 19:05:28 qtf8vCrlP
違います
561:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/15 03:24:51 he6pIYiZ0
対策としては
まず、お湯を沸かします
562:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/15 04:23:37 nbKVg/Ux0
ディスクトレイからお湯を注いで3分お待ちください
563:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/15 04:42:50 fopVZ4HF0
先生!
うちのネットブックには光学ドライブが付いてないんですが
564:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/15 08:32:50 md1Zw0sO0
あと半月で最後の更新から丁度丸1年かー
1年間…思い起こせば色々あったもんだな…
565:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/15 18:52:10 C8dsH98rP
Qちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。
566:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/15 20:08:55 rVQlVAs+0
黙祷
567:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/16 04:13:58 9FCn8q6J0
だから亡き者にすなw
568:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/16 04:39:10 XUYBdV1p0
やっぱりこうおいうのを作れる人は早死するんだな。(-人-) 南無南無・・
569:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/16 06:16:51 FeMjfekJ0
Qチャンは生きてるよ! ……みんなの心の中に
570:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/16 14:48:26 R7BoGWXP0
マイクロソフトが権益を守る為に消したという噂が流れているとか流れていないとか…
571:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/16 20:15:56 LPQM4SPo0
つまりExplorerがIE7みたいな微妙に使いにくいタブファイラに進化するってことか
572:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/17 02:05:58 SmOiRsIW0
じゃあIE7Pro出してる処がExploarerProを出すな
573:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/19 01:18:50 dcuedLJ70
質問です。
エクスプローラ起動時に「グループ」を自動展開させたいのですが、良い方法ありますか?
プラグインありますか?
宜しくお願いします。
574:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/19 09:32:29 gLhIo7c10
外部から開かれた時はタブとして取り込まない、のチェックをOFFにしてタブ追加型にしたら、
エクスプローラのコマンドラインオプションの"/select"が効かなくなっちゃった
フォルダが開いた瞬間指定したファイルが選択状態になっててほしかったのに
これを選択状態にするやり方ってなんかない?
575:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/19 14:38:15 xGYAHWWx0
test
576:名無しさん@お腹いっぱい。
10/01/21 14:17:06 sNlsfXZh0
火狐もavastも正式版が来た…
Qー!はやくきてくれー!