QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト521:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/21 19:50:27 WK9F/cCQ0 言い忘れました OSはWindowsVista SP2です プラグイン等は入れていません 522:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/21 21:36:11 4enjAAvN0 >>520 Vista って権限がどうのこうのってなかったっけ? その辺を解決するか or エラーメッセージにあるように ショートカットを作り別のディレクトリに持ってきて(持ってこなくてもいいのかな?)それをランチャに登録するか。 523:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/21 22:07:23 WK9F/cCQ0 >>522 おうっ…そうみたいでした 管理者権限で実行してみたら、どれもこれも起動出来ました 何かの拍子で読み取りと実行許可がリセットされていたみたいです ありがとうございます 524:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/22 18:43:50 YnCOrFKJ0 Win....7....64bit.... 525:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/22 18:46:58 OZaKEqgC0 セファン・・・シッキスティフォービッ・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch