QTTabBar 4that SOFTWARE
QTTabBar 4th - 暇つぶし2ch520:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/21 19:19:21 WK9F/cCQ0
QTのランチャからフォルダに入れてあるショートカットを起動しようとすると

Operation failed.
Please make sure the file or the target of link exists:

と出てきてアプリが起動出来ません
ショートカットのリンクやアドレスを確認しても特に間違っていたり抜けている部分はありませんでした
また、エクスプローラからはちゃんと起動が出来ます

何か見落としている点などあるでしょうか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch