QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト52:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/04 15:27:14 IAONRLso0 >Vista自体の外観がかなりイケてるからスキン使おうと思わないんだよな ナ、ナンダッテー 53:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/04 21:42:45 J1ZSImbE0 説明するより見せた方が早いのでスクショ撮って見た ttp://www1.axfc.net/uploader/Img/so/41914.jpg タブ画像が気に入らないけど他にいいのがなくて自作する根気がないので妥協してる……。 54:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/04 21:48:48 7mav44lB0 まったく・・・斧で上げるなよ せめてこう貼れつttp://praha.axfc.net/uploader/Img/l/9683500980/view/Img_41914.jpg 55:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/04 22:00:19 J1ZSImbE0 ごめん(´・ω・`) ttp://toku.xdisc.net/cgi/up/ttt/nm12114.jpg 56:名無しさん@お腹いっぱい。 09/04/05 01:24:47 RfWaNcJf0 う~む……使い慣れれば平気なのかもしれんけど メニュー周りとエクスプローラ内で背景と文字が白黒逆なのが気になるな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch