QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト519:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/19 14:18:40 nQKIqIEO0 年末ジャンボ期待してない方が当たるみたいな?w 520:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/21 19:19:21 WK9F/cCQ0 QTのランチャからフォルダに入れてあるショートカットを起動しようとすると Operation failed. Please make sure the file or the target of link exists: と出てきてアプリが起動出来ません ショートカットのリンクやアドレスを確認しても特に間違っていたり抜けている部分はありませんでした また、エクスプローラからはちゃんと起動が出来ます 何か見落としている点などあるでしょうか? 521:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/21 19:50:27 WK9F/cCQ0 言い忘れました OSはWindowsVista SP2です プラグイン等は入れていません 522:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/21 21:36:11 4enjAAvN0 >>520 Vista って権限がどうのこうのってなかったっけ? その辺を解決するか or エラーメッセージにあるように ショートカットを作り別のディレクトリに持ってきて(持ってこなくてもいいのかな?)それをランチャに登録するか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch