QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト517:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/16 22:28:38 0o9QdSEu0 フォルダミドルクリックで新しいウィンドウで開く ができるだけでも大分違うんだけどな まあ今でも出来ないことはないが、スマートじゃないし、開くときにラグがあると失敗する 518:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/19 02:22:00 RcCGvjnLP 今後一週間以内にQちゃん来なかったら今年の更新は無いものと諦めるが 俺がそう思うとその期間の後に大概更新があったりするから困る 519:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/19 14:18:40 nQKIqIEO0 年末ジャンボ期待してない方が当たるみたいな?w 520:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/21 19:19:21 WK9F/cCQ0 QTのランチャからフォルダに入れてあるショートカットを起動しようとすると Operation failed. Please make sure the file or the target of link exists: と出てきてアプリが起動出来ません ショートカットのリンクやアドレスを確認しても特に間違っていたり抜けている部分はありませんでした また、エクスプローラからはちゃんと起動が出来ます 何か見落としている点などあるでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch