QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch516:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/16 22:09:46 w3vognSG0>>514 XP仕様はUp(同:Alt+↑) Vistaと7仕様はBack(同:Alt+←) 一応Backのほうが仕様書通りなんだが・・・ 習慣には通らなかった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch