QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト514:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/16 22:06:59 nilxt5DN0 バックスペースはXP仕様から変わってないだろ? 515:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/16 22:09:11 SWrIJ1Te0 なんでこんなに便利なソフトなのに国外で似たようなソフトがないのだろうか。不思議。 516:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/16 22:09:46 w3vognSG0 >>514 XP仕様はUp(同:Alt+↑) Vistaと7仕様はBack(同:Alt+←) 一応Backのほうが仕様書通りなんだが・・・ 習慣には通らなかった 517:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/16 22:28:38 0o9QdSEu0 フォルダミドルクリックで新しいウィンドウで開く ができるだけでも大分違うんだけどな まあ今でも出来ないことはないが、スマートじゃないし、開くときにラグがあると失敗する 518:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/19 02:22:00 RcCGvjnLP 今後一週間以内にQちゃん来なかったら今年の更新は無いものと諦めるが 俺がそう思うとその期間の後に大概更新があったりするから困る 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch