QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト511:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/16 19:11:58 0o9QdSEu0 マウ筋と猫まねきはAHKに移行して補った。 しかしQTの代わりはない。 64対応QTTabbarさえくれば…7で最強の環境になれる! 512:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/16 19:38:24 lnviprzF0 7自体がタスクバーの仕様変更でウィンドウを擬似的にひとまとめに出来るけど やっぱり開く時画面を幾らか専有しちゃって不便だから、早く対応して欲しいね 513:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/16 20:27:15 w3vognSG0 BackspaceをXP仕様に戻す機能だけでもWin7 64bitに対応してくださると助かる 514:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/16 22:06:59 nilxt5DN0 バックスペースはXP仕様から変わってないだろ? 515:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/16 22:09:11 SWrIJ1Te0 なんでこんなに便利なソフトなのに国外で似たようなソフトがないのだろうか。不思議。 516:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/16 22:09:46 w3vognSG0 >>514 XP仕様はUp(同:Alt+↑) Vistaと7仕様はBack(同:Alt+←) 一応Backのほうが仕様書通りなんだが・・・ 習慣には通らなかった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch