QTTabBar 4that SOFTWAREQTTabBar 4th - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト509:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/12 20:20:20 HVmhT8x50 Qちゃん元気かなー 510:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/12 23:33:33 k5jOAa/M0 元マラソン選手、高橋尚子の愛称 『オバケのQ太郎』の主人公、Q太郎の愛称 フリースタイルスキー・モーグルの元選手畑中みゆきの愛称 バレーボール選手中村和美の愛称 ハイキングウォーキング・鈴木Q太郎の愛称 マリオシリーズに登場するキャラクター、キューちゃん 東海漬物のキャラクター、きゅうりのキューちゃん 故坂本九の愛称 511:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/16 19:11:58 0o9QdSEu0 マウ筋と猫まねきはAHKに移行して補った。 しかしQTの代わりはない。 64対応QTTabbarさえくれば…7で最強の環境になれる! 512:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/16 19:38:24 lnviprzF0 7自体がタスクバーの仕様変更でウィンドウを擬似的にひとまとめに出来るけど やっぱり開く時画面を幾らか専有しちゃって不便だから、早く対応して欲しいね 513:名無しさん@お腹いっぱい。 09/12/16 20:27:15 w3vognSG0 BackspaceをXP仕様に戻す機能だけでもWin7 64bitに対応してくださると助かる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch