QTTabBar 4that SOFTWARE
QTTabBar 4th - 暇つぶし2ch506:名無しさん@お腹いっぱい。
09/12/10 22:41:24 OE2E1ZmI0
質問。

エクスプローラのウィンドウサイズを一定にしたいんだが、「リサイズの抑止」にチェックしたところでOS(Vista)起動する度に変わってまうんだ。
俺の意図してる機能は、QTTabBarで実現できるだろか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch